Translate

2012/06/24

みんなのKEIBA「宝塚記念」

放送時間〔15:00~16:00:フジテレビ〕

狂気の三冠馬から、悩める三冠馬へギミックチェンジしたオルフェーブルの走りに注目。
プロレスなら、半年ぐらい行方不明にして髭モジャ姿でドーム大会に帰って来させるアングルが必要なレベルの迷走ぶりです。
結果は「Yes!!」と叫びたくなる大復活。
国際G1馬ルーラーシップが2着に来たのも「格」を際立たせるには絶好のレース結果です。

勝ったら勝ったで「天皇賞でやれよ」「有馬まで引っ張れよ」と思うのですが、最強馬の心が折れていなかった事は我々競馬ファンにとって最高のニュースです。
次は世界最高峰・凱旋門賞とのこと。
狂気が復活したオルフェーブルならあっさりブッコ抜いてくれるのではないでしょうか。

ちなみに私は最近馬券を買っていませんが、天皇賞=全力買い→宝塚=抜け、こそアホバカ馬券の真髄だと思います。