Translate

2012/07/19

MU2012プレシーズンマッチ アマズール×マンチェスターユナイテッド

放送時間〔2:55~5:15:スカチャン5〕

懐かしきブブゼラの音色の中で行われた、南アフリカのチームと名門マンUによる練習試合。
スカパーの香川真司シフトにより、深夜の衛星生中継という破格の扱いでした。
スカパ―の本命・香川真司は、終了間際に参戦。
この短い時間でテストができる訳もなく、チーム側のサービス、顔見せだったようです。
しかし今日の段階では、このユニフォームを着た事で御の字。
代表選手の誰かが言ってましたが「もはやプレステの世界」にいる香川真司、ほんとに凄いと思います。
プレシーズン集金マッチの生中継を見て、チームの仕上がりや新戦力に思いを馳せる…。
今のところ香川のステップアップで一番恩恵を受けてるのは、昔からのユナイテッドファンの面々でしょう。
ボルシア・ドルトムントTVの様に、クラブチャンネル「MUTV」もどこかが放映権を取るはずです。
ユナイテッド好きにとっては、なんとも贅沢な忙しい1年になるのではないでしょうか。