Translate

2012/07/28

WWEスマックダウン #673

録画した日〔2012/7/23:JSPORTS2〕

PPVマネーインザバンク2日前のデンバー大会。
そういえばインターネット王者・ザックライダーが臨時GMで仕切る事になっていました。
当然のごとく、期待するだけ無駄なザックGM。
番組名を「ザックダウン」と改変した以外は、これといったサプライズもなく安定の低空飛行で役割を全うしました。

PPV直前、「まとめVTR」のほうが長かったんじゃないかというライトな内容。
あくまでもザック・ライダーは悪くないんですが、お楽しみはPPVで…って事でしょうか。

<メモ>
  • インチキエージェントAW、昔トニーアトラスと絡んでた司会者と同一人物だと判明(個人的に)
  • ライバック、Tレックスにちょっと反撃される
  • メイン戦でジェリコに勝ったシェイマス、やっぱりエンディングでデルリオに襲撃される