Translate

2012/08/14

WWEスマックダウン #675

録画した日〔2012/8/6:JSPORTS2〕

PPV級のビッグマッチだったRAW#1000を受けてのカンザスシティ大会。
我らがヨシ・タツ(Yoshi tatsu)が久々のフレームインです。

対戦相手は「知の救世主」ダミアンサンドゥ。
RAW1000回記念で超大御所・DXにコテンパンにイジリ倒されるという、中堅どころの誰もが羨む極上ネタを引っさげての登場です。
結果は無念の瞬殺。ダミアンサンドゥのアホキャラ増長に一役買ってしまいました。

私がライブ観戦したWWE両国大会では、毒蛇オートン&619ミステリオと6人タッグ戦に挑んだヨシ・タツ。
カード的な扱いはAクラスだったものの、試合内容は殿堂級の2人にスポットを持ってかれっ放しという印象でした。
事前のブログでは『どうぞ今の僕の“実力”を見極めてください』と語っていたんですが、何とも心配なヘコむ要素満載の流れ。
頑張っても打開できないもんはできない世界、突如降ってくるチャンスを逃さないように牙を研いでおくしかないのでしょう。

<メモ>
  • そういえばIC王者になってたミズ、前王者クリスチャンのリベンジを一蹴
  • ドルフジグラー、間が悪くてマネー権を使えないというキャラを確立