Translate

2012/10/20

WWEスマックダウン #685

録画した日〔2012/10/15:JSPORTS2〕

前回RAWの放送終了後に毒蛇オートンを襲撃したアルベルト・デル・リオ。
そのせいでオートンは、今回スマックダウン・オクラホマ大会を欠場してしまいました。
会場に居ないのをいい事に、悪の弁護士・オタンガがオートンの悪口をブチ上げまくり。
しかしその時、居ないはずのオートンテーマ曲が大音量で鳴り響く…。
これはもう、WWEの伝統芸・ニセモノ登場の合図です。
今回のニセオートンはもちろんアルベルト・デル・リオ。全身タトゥーが無い以外は意外と似ちゃったりして、ある意味微妙な出来栄えでした。
それにしてもランディ・オートン。何だか最近は欠場してる期間の方が長いんじゃあないでしょうか。
私はネタバレ系の情報源を見ないので、また悪さしたのか、ケガなのか、家庭の事情なのかが把握できません。
メインストーリーに絡む、ではなくド真ん中にいるべき超大物。年末サバイバーシリーズあたりまでは皆勤賞でいってほしいもんです。

<メモ>
  • CMパンク、休日返上で登場。シナとの防衛戦拒否演説
  • GM・ブッカーTと元GMテディ、クズ女イヴを巡って対立気味
  • 冷遇続きのテンサイ、今回もシェイマスvs大巨人の煽り役に利用される(ちなみにミズも)