Translate

2012/11/11

WWEロウ #1014

録画した日〔2012/11/9:JSPORTS2〕

色々と整理事項が多い、PPV「ヘル・イン・ア・セル」翌日のシャーロット大会。
悪徳レフェリー加担で命からがら王座を防衛した満身創痍のCMパンクが、悪びれずに勝利の演説をブチ上げます。
疑惑のWWE王者・CMパンクの主張は以下のとおり。
  • 悪徳レフェリーとオレは無関係
  • ライバックはもう終わり、再戦はしない
  • ノースカロライナのバカども、とりあえずオレを尊敬しろや
いつもの調子でヒールモードを貫くCMパンクですが、そこに乱入したのが出たがりOB・ミックフォーリー。
さしたる因縁もなかったはずの2人ですが、諸々の準備過程をショートカットして、次回PPV「サバイバーシリーズ」でのチーム対抗戦で雌雄を決する超展開となりました。
サバイバーシリーズ5vs5マッチの陣容は、このような感じ。
◆ミック・フォーリー軍
  • IC王者・キングストン
  • WWEタッグ王者・ダニエルブライアン
  • WWEタッグ王者・ケイン
  • 毒蛇・ランディオートン
  • FeedMeMore・ライバック

◆CMパンク軍
  • ミズ
  • ローデススカラーズ・ダミアンサンドゥ
  • ローデススカラーズ・コーディローデス
  • アルベルト・デル・リオ
  • CMパンク
番組最後はお約束の大乱闘となりましたが何とも急造りが見え見えのPPVシフト。
WWE伝統のチーム戦は3週間後ゴング(現地時間で言えば来週日曜)なので、一気にストーリーを詰めてかなきゃならないんでしょう、
私としては毒蛇・オートンはここにいちゃぁいけないんでは?、ジョンシナは誰となにすんの?というところです。

<メモ>
  • 現場監督ヴィッキー、シナとAJの密会映像を公開
  • PPVでCMパンクに加担した悪徳レフェリーは「ブラッド・マドックス」
  • 毒蛇オートン、新抗争相手(?)のウェイド・バレットをRKO葬
  • 昔は仲良しだったマイケルコールとミズ、実況解説で口論
  • 王座陥落のシェイマス、ビッグショーに再戦要求&ホワイトノイズ葬
  • ベスフェニックス、現場監督・ヴィッキーからクビ宣告