Translate

2013/04/06

WWEスマックダウン #709

録画した日〔2013/4/1:JSPORTS2〕

レッスルマニアで若手乱入軍団・シールドとの6人タッグ戦が組まれているシェイマスとオートン。
今回のシンシナティ大会では、もう一人のパートナー探しに腐心する事となりました。
なにかと使い勝手のいいトークコーナー「ミズTV」で公開議論をする両雄。
毒蛇・オートンは、ここ最近シールドと因縁抗争を繰り広げているビッグショーを推します。
このオートン案に対し、ちょっと前までビッグショーとタイトル戦線を展開していたシェイマスはやや難色。(ちなみに両雄から「ミズ」の名前は一切出ず…)
結局GM・ブッカーTの裁きにより、3人はメイン戦でお試しタッグを組んでみることになりました。
対戦相手はうってつけの噛ませ犬・3MB。シェイマスがビッグショーの手柄を横取りする形でピンフォール勝ちです。
勝った後の3人は例によってガヤガヤと一悶着。レッスルマニアまであれやこれやの揉め事が続いていくのでしょう。
何はともあれ、メインを張ってもいい強豪3人がバトルロイヤル系の玉石混交に放り込まれない事が確定して一安心です。

<メモ>
  • Y2Jジェリコ、バカ新人・ファンダンゴと絡むことに。
  • 元新日・テンサイ、後戻りできないアホキャラ「スイートT」にギミック転換