Translate

2013/08/10

WWEロウ #1053

録画した日〔2013/8/8:JSPORTS2〕

御大ビンスの登場で幕を開けたテキサス大会。
その標的は、次回PPVでジョンシナに挑戦するYes・ダニエルブライアンです。
ビンスの主張は「ジョンシナも嫌いだが、背の低い貴様も気に食わない」「どっちも試合中に爆発しちゃえばイイ」という理不尽極まりないもの。
ちっちゃいレスラーに冷たいと言えば世界の馬場さん。これは古今東西大物プロモーターの共通思考なのでしょう。
ビンスの大人気ない演説に苦言を呈したのは婿殿・トリプルH。
長女・ステファニーの仲介でひとまず鎮火しましたが、ブライアン売り出しを媒介とした義父と息子の衝突は大きな因縁抗争へ昇華する予感が漂います。
当のブライアンは圧倒的な会場人気に押されて絶好調。ベビーフェイス同士、王者・ジョンシナも一歩引くしかありません。
だったら「悪のオーナー」化が見受けられるビンスと組んでみては?。
仄かな期待を抱かざるを得ない、ジョンシナ置き去りのブライアンプッシュ劇です。

<メモ>>
  • ライバック、陰湿なスタッフいじめ(テーブル葬)をスクープされる
  • マネーカバンを捨てられたサンドゥがWWE上層部に犯人ローデスを告訴
  • 新ユニット・ワイアットファミリーの狙いはケインに絞られた模樣