Translate

2013/08/13

WWEスマックダウン #728

録画した日〔2013/8/12:JSPORTS2〕

ブッカーT(=GM職を解任されたばかり)の地元テキサス州ヒューストン大会。
ここヒューストンはAJリーと因縁抗争を続けるケイトリンの故郷でもあります。
ぜひとも故郷に錦を飾りたいケイトリンは、毎週毎週ぶつかっているAJと今回もノンタイトルの一騎打ちに臨みます。
そこで心強いのが元ディーバ王者のレイラ。
バックステージのインタビューでもぴったり寄り添い、ケイトリンを全面バックアップします。
ただ、その密着度がいつもより過剰な事がやや気にはなるのですが…。
フラグとも取れるレイラの行動、および地元では大概痛い目にあうというWWEの伝統(例:JRのオクラホマ大会)から、ただじゃ終わらないだろうと思われたケイトリンの凱旋マッチ。
そのイヤな予感はやっぱり的中。なんとレイラはケイトリンの攻撃を妨害し、AJリーと悪のコンビを結成してしまいました。
ここ最近はAJリーとケイトリンの2人で回し続けていたディーバ戦線。
アルベルト・デル・リオ同様にベビーをやっても面白くもなんともないレイラがヒールとして絡む事で、この構図はもうしばらく引っ張れそうです。

<メモ>
  • CMパンクとファンダンゴがなぜかプチ因縁抗争
  • 次回PPVの世界王座挑戦者はクリスチャンに決定