Translate

2013/08/21

WWEスマックダウン #729

録画した日〔2013/8/19:JSPORTS2〕

2週前のテキサス大会で大事なMrマネーカバンをメキシコ湾に捨てられてしまったダミアンサンドウ。
めげることなく、新しいカバンをこしらえて今回のイリノイ大会へ臨みました。
バックステージで王座奪取へ怪気炎を上げる知の救世主。
手にした新作のマネーカバンは渋めの革張り仕様。肝心のマネー権利契約書も自分で再作成してきたとの事です。
しかしカバンはともかく契約書を自分で作っちゃっていいものか?
契約社会のアメリカでダミアンサンドウの流儀が通用するかは知る由もありません。
心機一転のダミアンサンドウは、なんとこの日のメイン戦後にマネー権を行使。クリスチャンに痛めつけられたデルリオに緊急宣戦布告を仕掛けました。
ただ如何せんPPV9日前というタイミング、どうにもズッコケそうなムードが満ち満ちているのですが…。
戴冠確約の試合開始を待つだけだったサンドウ。
しかし、やっぱりそこにカバンを捨てた張本人・コーディローデスが乱入、ゴングが鳴る前にダミアンサンドウを撃沈してしまいました。

幸か不幸か、ゴング前の襲撃だったので権利行使は未成立。
トップを張る姿が全く想像できない立ち位置のサンドウにとっては、こんな感じでズルズル1年ぐらいカバンを持ち続けるほうが沢山テレビに出られていいのかもしれません。

<メモ>
  • 前回RAWでヒゲを剃られたウェイド・バレット、Yesブライアンの返り討ちに遭う
  • GM・ヴィッキーゲレロがデル・リオに対して正論連発という悲報
  • ケインとワイアットファミリーのどうでもいいPPV戦はファイアーデスマッチになるとの事