Translate

2013/10/13

WWEロウ #1062

録画した日〔2013/10/10:JSPORTS2〕

PPV「バトルグラウンド」直前のミシシッピ大会。
ダニエルブライアンと双子のディーバ・ベラ姉妹の片方が婚約した事が緊急発表されました。
この社内婚はいわゆるアングルの類ではなく「リアル」の慶事である模樣。
交際期間は2年半だそうで、今思えば1年前にAJリーとブチ上げた大茶番結婚式の際も心はベラ姉妹にあったという事になるのでしょう。
なお、プロポーズの様子はリアリティ番組「TotalDivas」で独占オンエアされるとか。どこの国でも考えるこたぁ同じです。
そのブライアンとPPVでWWE王座を賭けて激突するランディオートンは、さっそくバックステージで新妻にちょっかい。
「せいぜい結婚式はPPV前に挙げとけ」と何ともプロレスラーらしい祝辞を送ります。
エンディングでは毒蛇のお祝いデモが更にエスカレート。
新妻が見守るその前で、実況席へのRKO葬という特大の祝砲をブッ放しました。
まあ何はともあれ、WWEでトップを取ってその合間にディーバ妻まで娶った小兵・ブライアンのバイタリティには感服。
情報源がJSPORTSのみである私にとっては「What?」な不意打ちオメデタ話でしたが、どうぞ末永くお幸せに、トリプルH級のアホバカ夫婦ネタも期待しています。

<メモ>
  • 闘牛士コンビ「ロス・マタドール」、デビュー戦でさっそくBoringコールを浴びる
  • トリプルH夫妻との話し合いに臨んだローデス親子、やっぱり3人ともシールドに撃沈される
  • 堪忍袋の緒が切れたビッグショー、トリプルH襲撃を目論むも未遂に