Translate

2013/10/19

WWEスマックダウン #737

録画した日〔2013/10/14:JSPORTS2〕

PPV「バトルグラウンド」2日前のルイジアナ大会。
前回RAWでトリプルH襲撃を企てたビッグショーが、またもや理不尽パワハラの餌食となります。
操り人形の謀反をイヤミたっぷりの大岡裁きでチャラにした悪のCOO。
ビッグショーの抱える住宅ローンを肩代わりするという、ビンスファミリー伝統のカネにモノを言わせた強引な懐柔策を展開します。
もちろん十八番のパワハラもぬかりなく実践。
心身ともボロボロのビッグショーに、シールド&オートンとの理不尽極まりない1vs4ハンデ戦を強要しました。
こうして迎えたハンデ戦ではやっぱりビッグショーが轟沈。
そしてやっぱりPPVの主役・ダニエルブライアンが緊急乱入し、今やトリプルHの手下と成り下がった毒蛇オートンを粉砕します。

初物だからなのか、どうもポジショニングが分からない「バトルグラウンド」とか言う2日後のPPV。いちおう主役はブライアンなのでしょう。
年末開催の本線・サバイバーシリーズへのつなぎとして、生暖かく見届けとこうと思います。

<メモ>
  • 新人タッグ・ロスマタドール専属のチビ闘牛がツイッターを始めたとの事
  • ワイアットファミリー、コフィ・キングストンと何とも微妙な抗争を展開する模樣