Translate

2013/12/21

WWEスマックダウン #746

録画した日〔2013/12/16:JSPORTS2〕

近頃何かにつけてトリプルHに毒づいていたランディオートン。
しかし今回のオクラホマ大会では、どういった心境の変化なのか一転して謝罪を申し入れます。
今さら感アリアリで殊勝なセリフをブチ上げる毒蛇でしたが、この後大音量のKing of Kingsが鳴り響く事はありませんでした。
どうやらトリプルH夫妻は本日休業の模樣。
代わりにPPV「ヘル・イン・ア・セル」以降カラみのなかったYes・ダニエルブライアンがリングに登場します。
つい1ヶ月半前まではメインストリームでいろいろヤリあってたこの2人。
そういえば特別レフェリー・ショーンマイケルズが引き起こした疑惑裁定は定番の「無かった事」案件となるのでしょうか。
それはさておき、痛い目を思い出したダニエルブライアンはメインでのシングルマッチを要求します。
こうして緊急決行された久々の一騎打ち。
しかし別タスクを抱えている者同士で何かが盛り上がる事はなく、ワイアットファミリーとブライアンの不可思議な因縁抗争にスポットが移行されました。
ちなみに王者オートンは目立たないようにササーっとお役御免。
シナもトリプルHもいない谷間のスマックダウン、ストーリーの仕上げは次回RAWで行われるのでしょう。

<メモ>
  • ウェイドバレットによる意味不明の漫談コーナー「バッドニュースバレット」がレギュラー化
  • ミステリオ&ビッグショーの超凸凹タッグが久々の復活