Translate

2013/12/28

WWEスマックダウン #747

録画した日〔2013/12/24:JSPORTS4〕

前回RAWでトリプルHの嫁・ステファニーに不慮のタックルを敢行してしまったランディオートン。
ポートランド大会のリングで、夫妻への公開謝罪をする事になりました。
RAWにおける事象はオートン側に過失ゼロの明らかなアクシデント。
しかしとにかく威張りたいトリプルHは、被害者ヅラを通り越した超悪辣ドヤ顔でオートンへの怒りをブチ撒けます。
こうして迎えたメインのリング。背水のオートンは、傲慢キャラをかなぐり捨て殊勝に詫びを入れます。
そして強大な権力と器のデカさをアピールしながらこれを受け入れたトリプルH。
身内に甘く従業員と客には厳しい悪のCOOとして、ぐうの音も出ない万全のリカバリ術です。
どうにか許しを得たオートンが抱える次の懸念は、前回RAWのオーラスでジョンシナがCOO夫妻と接近遭遇した事。
これについて心配無用と宣言したトリプルHですが、明らかにアヤしい顔をしています。

PPVは48時間後。トリプルH&シナの禁断コラボは実現するのか?
絶妙な謎掛けを残した直前アオリ大会でした。

<メモ>
  • 極右オヤジ・コルター、サンタクロースを不正入国者として糾弾