Translate

2014/04/27

WWEスマックダウン #764

録画した日〔2014/4/21:JSPORTS3〕

レッスルマニアでWWEのトップを襲名したダニエルブライアン。
ルイジアナ大会のリングでは、かつての大看板・ハルクホーガンから祝福&お墨付きをもらいました。
ホーガンにベタ褒めされ恐縮しきりだったブライアンは、ハルカマニア大暴走ポーズ競演で感激の極みへ。
これは以前、R指定のスーパースター・エッジにも施された祝福。彼ら叩き上げ系レスラーに対するトップ認定式の意味合いがあるのでしょうか。
メンバー的に、7月の来日公演でも一枚看板を担う事になりそうなブライアン。
と思ったらホーガンも緊急参戦予告、東京/大阪でのハルカマニア大暴走をブチ上げた模樣。
超人曰く「ハルカマニアが東京と大阪で暴走したら、お前たちはいったいどうするんだ、ブラザー!?」。これはもう「Yes」で行くしかないでしょう。

<メモ>
  • シナは引き続きワイアットファミリーとの抗争に付き合うことに。
  • ファンダンゴが相方をサマーからレイラに乗り換える