Translate

2014/05/03

WWEロウ #1091

録画した日〔2014/5/1:JSPORTS3〕

本格的に活動を再開したヒールユニット「Evolution」。
ものすごく長いリムジンでボルチモアの会場に乗り付けました。
パリっとした高級シャツに身を包み、リックフレアーの「Limousine Riding」精神をドヤ顔で踏襲する悪党3人。
当座の狙いは台頭著しい若手ユニット・シールドの撲滅。その景気付けにリーダー・トリプルH主催の演説会をブチ上げます。
標的にされたシールドは戦闘モードで演説会に乱入。
ドレッシーな余裕の体でリングを降りたEvolutionに対し宣戦布告の毒ガス攻撃を投下しました。
ちなみにシールドのおしゃべり担当は、薄毛リーダー、いい男レインズに次ぐ第3の男・セスローリンズであるようです。
若造の挑発に対するEvolutionの回答は、カネと権力を駆使した近衛兵団の結成。
ライバクセルやデルリオ、スワガーなど絶賛伸び悩み中の1.5軍ヒール連中の堅牢なガードにシールドは手を出すことができません。
Evolutionの大看板を借りて上手いこと軌道に乗りそうなオートン&バティスタ再生アングル。
会場人気沸騰でやむを得ずベビーターンという最近の傾向に陥らないかが心配です。
まあ、2人のこれまでのダメっぷりを考えるとそれは杞憂に終わりそう。COOの庇護のもと、のびのびと悪いことをやってほしいと思います。

<メモ>
  • 新婚旅行明けのダニエルブライアンをケインが病院送り
  • ビッグEへの挑戦権はRVDとウェイドバレットの2人で争われることに
  • アントニオ・セザーロにテーマ曲が付く
  • ワイアットファミリーのデブ大将、シナを粉砕してリングで唱いまくる