Translate

2014/05/10

WWEロウ #1092

録画した日〔2014/5/8:JSPORTS3〕

PPV「エクストリーム・ルールズ」目前のセントルイス大会。
Evolutionの参謀役だったリックフレアーがメイン戦(オートンvsレインズ )のリングに登場しました。
NWAの総本山だったセントルイス。会場のお客さんはWoo連呼で狂乱の貴公子を大歓迎です。
ノリノリのフレアーはかつての弟分達をアツく激励。
Evolutionサイドからすると、頼もしい権威の参戦でPPVへの勢いに拍車が掛かるはずだったのですが…。
なんとフレアーはあっさり背を向けシールド推しを表明。若き3人にEvolutionの再興を見たようです。
これで週末のPPVは紛れのないヒールvsベビーのシチュエーションに。
私としてはリックフレアーによる世界一卑劣な元サヤ手のひら返しをこっそり期待しています。

<メモ>
  • ドルフジグラーと俳優・ヒュージャックマンが誰も覚えてない2011年の因縁を精算
  • ケインがリング下からマットを突き破って乱入、ブライアンの嫁を襲撃
  • ウェイドバレットがIC王座挑戦権を獲得