Translate

2014/05/17

WWEスマックダウン #767

録画した日〔2014/5/12:JSPORTS3〕

PPV「エクストリーム・ルールズ」2日前のカンザスシティ大会。
結構な重要ポストを託されてるシールドとワイアットファミリーの若手2チームが、それぞれ最後の猛デモをブチ上げました。
ジョンシナと金網戦が組まれているワイアットファミリーは相変わらずのキモさと薄汚さでウーソズ+シェイマスを完封。ホントかどうかはともかくWWEユニバース内にも信者が着実に増えているそうです。
本番ではデブ大将1人しか金網に入れないレギュレーション。真価が問われる一戦となるのでしょう。
ベビーターンしたシールドは、リーダーの薄毛が理不尽な4WAY形式の王座戦を強要されたものの何とか防衛に成功。
大御所ヒールユニット・Evolutionとのビッグマッチに弾みをつけました。

ここ最近の慣例に違わずPPV前のスマックダウンは非常に薄味。
ブライアンのガチ負傷というイヤなネタバレ情報も飛び込んできましたが、とりあえず本番を全試合チェックしようと思います。

<メモ>
  • ホーンスワグルと子牛がPPV第0試合の調印式
  • ダミアンサンドゥ、キャプテンニュージャパンの悪い奴版みたいなキャラに転向