Translate

2014/06/06

WWEロウ #1094

録画した日〔2014/5/24:JSPORTS3〕

前回RAWで初登場を果たした新人・アダムローズ。
今回のサウスカロライナ大会でもヘンな取り巻き連中を引き連れて会場を占拠しました。
「エキゾチック急行」に乗って夜な夜なパーティー三昧というのがアダムローズのギミック。
もちろんパーティー仲間は全員バカ。決して同じ車両には乗り合わせたくない、極めてアゲアゲな男女十数名で構成されるサークルです。
アダム本人の実力は未知数。ちなみにトレードマークは色素が異常に強い真っ赤なチュッパチャプスです。
「よくもまぁ次から次へと…」って感じで続々排出されるWWEのニューカマー。
このアダムは、ヤケに耳に残ってリフレインする入場曲も含めてファンダンゴ系のクセになる存在に化けそうな予感がします。
そんな逸材(?)の当面のライバルはガチガチの極右オヤジ・ゼフコルター(withジャックスワガー)。
オッサン目線の私からするとこのオヤジの言い分に完全同意なんですが、あくまでもヒール役を担って新人を盛り立てる模樣。
取り敢えず次回、次々回PPVあたりまでコツコツと共存共栄してほしいと思います。

<メモ>
  • シールドがEvolutionを駐車場で襲撃。デーブフィンレーが制止役でカットイン。
  • ダニエルブライアンが首の手術のため休業宣言、その後やっぱりケインに襲撃される
  • ルセフ&ラナが、愛国者・ハクソージムドゥガン&ビッグEを公開処刑