Translate

2014/07/03

WWEスマックダウン #774

録画した日〔2014/6/30:JSPORTS3〕

最近、サマーレイ嬢からレイラ嬢にダンスパートナーを乗り換えやがった踊るバカ・ファンダンゴ。
今回のコロンバス大会では、この元カノvs今カノによる愛憎抗争の煽りを食らってすっかり痛い目に遭ってしまいました。
事の発端は試合前のバックヤード。
何だけ知らねぇけどモテモテのファンダンゴは、元カノ・サマーレイの色仕掛け猛アプローチをがっちりコミット。
そして瞬間を今カノ・レイラに目撃されるという王道ポカをカマしてしまいました。
その結果レイラはドレッシングルームに失意の引き篭もり状態。ファンダンゴはお約束の同伴ダンス入場を封印せざるを得なくなってしまいました。
本人はいちおう気にしていない風情ではありますが、この後の展開は火を見るより明らかです。
誰も呼んじゃいないのにわざわざリング上で女の闘いをおっ始めた元カノと今カノ。
愛憎トライアングルのトップであるファンダンゴは、この混乱を放っておく訳にもいかず試合そっちのけで両者のクリーンブレークを図ります。
そしてここで何より気になるのは、この修羅場を心配そうに見つめるベチョベチョ髪の白パンツ野郎でした…。
この日のファンダンゴの対戦相手は破竹のデビュー7連勝を誇るボーダラス。
ただでさえウザい三角関係とロックアップしつつ、それを遥かに凌駕する超ウザ白パンツ野郎とマッチアップしなきゃいけないファンダンゴは完全にキャパオーバー。ボーにあっさりデビュー8連勝を献上してしまいました。
サマーとレイラはキャットファイトしながらドレッシングルームへ、ボーダラスは十八番の意識高い系トークを暑苦しく披露。
こんなカオス状態では、本来相当なウザキャラであるファンダンゴが何だかスマートに見えてきます。
良くも悪くもWWEの選手層の厚さを感じさせる面白コントでした。

<メモ>
  • 次回PPVで裏切り者・ロリンズ主催の1.5軍マネー戦が開催される模様
  • バッドニュースバレット、イングランド代表を棚に上げW杯米国代表の敗退を予言
  • シールド残党・アンブローズにもお一人様用テーマ曲が付く