Translate

2014/07/15

WWEスマックダウン #776

録画した日〔2014/7/14:JSPORTS3〕

前週末のPPVでほんの少しながらダニエルブライアンと絡んだボーダラス。
すっかり友人気取りでニュージャージーの会場からエールを送ります。
ケガに苦しむ元王者に今一番必要なのは、ウザい程ポジティブで意識の高い「Bo-lieve(ボーリーブ)」の精神。
髪とシャツを汗でビチョビチョにした白パンツ野郎のスピリチュアルメッセージは、きっとリハビリ中のブライアンに届いたはずです。
この日の対戦相手は、近ごろ忘れられてる闘牛士コンビ・ロスマタドールズの片割れ。
ブライアンの分までと勝手に意気込むボーは、対戦相手のギミックに興味を示しつつ難なくデビュー12連勝を達成しました。
試合後は闘牛士コンビ専属の仔牛=エルトリートと禁断の接近遭遇。
からかわれてカッとなってしまったボーは、か弱い仔牛をボディスラムでマットに叩きつけるという暴挙を働きます。

同系統でデビューしたダミアンサンドゥは、3年目を迎えコスプレキャラとして迷走中。
1日でも長く1軍にいられるよう、取り敢えず良きライバルを見付ける事から始めるべきでしょう。

<メモ>
  • 7.4独立記念日にゼブコルターとラナ嬢の米露毒舌戦争が勃発
  • ジェリコとワイアットファミリーの抗争にミズがちょっかい