Translate

2014/08/17

WWEロウ #1106

録画した日〔2014/8/15:JSPORTS2〕

オバマ大統領の誕生日(8/4)に開催されたテキサス大会。
露大統領・ウラジミールプーチンを崇拝するラナ嬢(withルセフ)もこの日を知っていたようです。
しっとり艶っぽく「Happy Birthday to You」を歌い上げるラナ嬢。これはかの有名なマリリンモンローforケネディへのオマージュでしょうか。
いつも憎まれ口を言いつつ誕生日はちゃんと覚えてくれているロシアの才媛。オバマさんも悪い気はしないはずです。
とは言えラナ嬢はやっぱり米国の敵。極右オヤジ・ゼブコルター(withジャックスワガー)はテキサスのお客さんを味方に猛然と大ロシア主義に噛み付きます。
かつてはヒールムーブだった胸に手を当てての「We The People」極右絶叫も、今ではすっかり善良パトリオット御用達チャントになりました。
世界情勢の風向きによって即お蔵入りになる危険性を抱えるラナ嬢(withルセフ)のギミック。
ロシア周辺で日々いろんな事案が勃発してますが、とりあえず次回PPV=ゼブコルター(withジャックスワガー)とのフラッグマッチでは平常運転ができることとなりました。
まずは年内、できればレッスルマニアまで、アントニオ猪木ばりに「世界が平和でありますように」と願う次第です。

<メモ>
  • 次回RAWで超人・ハルクホーガンの誕生日会を開催
  • ケインがマスクを引退示唆っぽくトリプルH夫妻に献上
  • ボーダラスが2連敗中のRトゥルースに勝利
  • ステファニーマクマホンがベラ姉妹の2人に夫・トリプルH譲りのペディグリーをブチかます