Translate

2014/08/13

WWEスマックダウン #779

録画した日〔2014/8/6:JSPORTS2〕

PPV「バトルグラウンド」でズルしてイタダキ的にIC王座を奪取したミズ。
今回のオーランド大会では冠企画「MIZ-TV」で勝手にその報告会を開催しました。
戦線復帰1ヶ月足らずにして伝統のベルトを手にしたミズは「超一流ハリウッドスター」を自称。”商売道具”であるハンサムな顔にダメージが及ぶ事を極端に嫌うギミックです。
実際この傲慢野郎はいろんな映画に出演しているようですが、本場米国俳優業界におけるリアル格付けはよく分かりません。
ご両親(ホンモノかどうかは不明)まで登場した自称ハリウッドスター独演会に乱入したのは、全身汗でベチョベチョのウザい自己啓発野郎・ボーダラス。
意外にもウマが合うらしい2人は、タイトル戴冠とボーリーブ=Bo-Lieve精神を互いに讃え合いました。
そんなウザく暑苦しいリングに割って入ったのがドルフジグラー。PPVでの王座決定バトルロイヤルにおいてミズにベルトを横取りされた因縁があります。
これに対しミズ&ボーダラスはウザく暑苦しい悪の共闘を展開、怒り爆発のジグラーをなんとか退けました。
最高峰WWE王座はもちろん、レッスルマニアのメインも張ったことがある実力者・ミズ。
ここ1年ぐらいはてっきりホサれてるのかと思ってましたが、キャリアアップ志向のハリウッド武者修行期間だったという事でしょうか。
小憎らしいIC王者はまさに適材適所。ジグラー他の燻ってる1.5軍メンバーを光らせる仕事に期待します。

<メモ>
  • 前回RAWで逮捕されたステファニーマクマホン、翌朝4時に釈放されたとのこと
  • レスナー参戦でハシゴを外されたローマンレインズは、毒蛇オートンと抗争をする模樣