Translate

2014/08/17

WWEスマックダウン #780

録画した日〔2014/8/11:JSPORTS3〕

前回RAWのRトゥルース戦において、デビュー以来の連勝が「17」でストップしてしまったボーダラス。
テキサス大会で組まれたリベンジマッチでは怒りを制御できず暴走反則負けを喫してしまいました。
前向きで健全なボーリーブ=Bo-Lieveの精神とはかけ離れた残虐性を見せてしまったボー。これで戦績上は2連敗となります。
しかしトゥルースをボコボコにやり込めたことに満足したのか、試合後はキモさ100%の笑顔で「俺をボーリーブ=Bo-Lieveしてるだろ」といつもの啓発的演説をブチ上げてくれました。
5月に出現してから3ヶ月。そういえば同時期に出てきた同じくキワモノ系の”エキゾチック急行”アダムローズは最近影が薄いような…。
上層部のサジ加減と言っちゃえばそれまでですが、ブレる事なくボーリーブ精神でトップ戦線にしがみついてもらいたいところです。

<メモ>
  • サマースラムでスワガーvsルセフの米露フラッグマッチが決定
  • AJリー、ペイジにステージから叩き落されて病院送りに