Translate

2014/10/18

WWEロウ #1114

録画した日〔2014/10/9:JSPORTS3〕

1月にWWEを去ったCMパンクの故郷・シカゴ大会。
地元の英雄への支持は相変わらず絶大です。
パンク退団の大きな要因はトリプルH&ステファニーが主導した不条理な運営方針=ストーリーライン。
シカゴのWWEユニバースはオープニングに登場した憎っくき2人に「CMパンク!」連呼のアツい洗礼を浴びせます。
とはいえ、Authority夫妻にしてみりゃこの辺りはもちろん想定内。のっけから盛り上がっていいじゃねえかという感じでしょう。
とくに極妻・ステファニーはこんなシチュエーションが大得意。
おしゃべり大好きな夫を押し退け、客席へ次々と豪速球を投げ込みました。
かわってこちら、パンクのリアル奥さん・AJリーにとってシカゴはホームなのかアウェイなのか?
当然「CMパンク!」チャントは発生しましたが、愛想も悪態も見せずにいつものスタイルに終始。
左手薬指をキラリと光らせつつも、与えられた仕事を粛々とこなす感が伝わってきました。
仇敵ペイジ(&アリシアフォックス)のイジメに遭ってKOされたAJ。旦那の救出乱入という超展開は望むべくもありません。
離脱から10ヶ月超、もはや存在しないことがプロレス的要素になってる偉大な旦那。
出る出る詐欺でもいいので、そろそろ何か動きを見せてくれてもいいんじゃないでしょうか。

<メモ>
  • 大スランプのマークヘンリーがボーダラスにも敗れ暴走
  • 超人・ホーガン登場、ピンクリボン慈善運動での大爆走を宣言
  • ジェイミーノーブルと元MNM・マーキュリーがコント要員として参戦