Translate

2014/11/04

WWEスマックダウン #791

録画した日〔2014/10/27:JSPORTS3〕

PPV「ヘル・イン・ア・セル」でのルセフ戦を控えたビッグショー。
アラバマ大会のリングに盟友・マークヘンリーを招き入れ、大一番への意気込みをブチ上げました。
年齢、キャリアから巨漢ゆえの悩みまでだいたい一緒の両雄。
しかし今の2人を結んでいるのは互いのシンパシーではなく、母国アメリカへの忠誠と仇敵ルセフへの敵愾心に他なりません。
ただここで問題なのは、一連の米露抗争においてマークヘンリーが一切結果を出せていないという事。
ビッグショーは、そんなインケツ気味のヘンリーに配慮しつつ「オレ1人でやる」と巨漢共闘体制をきっぱりシャットアウトしました。
ソフトなやり取りが逆にアヤしい両巨漢を尻目に、ルセフとラナ嬢はハードヒットの対米通常営業を展開。
対ビッグショーはキャリア最大の一戦となりますが、その後どんなストーリーが用意されているのかが勝敗以上に気掛かりです。
「その後」につながるネタがあるとしたら、紳士的ながらも何やら胸に一物を秘めてそうなマークヘンリー。
国家をまたいでの大寝返り事変が勃発するならロイヤルランブルまでストーリーは安泰。
ウマくいけば皆んな仲良くレッスルマニアまで突っ走れるんじゃないでしょうか。