Translate

2014/11/19

WWEスマックダウン #794

録画した日〔2014/11/17:JSPORTS3〕

サバイバーシリーズの5vs5戦へ向けてメンバー集めを急ぐAuthority軍。
今回のNYオールバニ大会では、番頭格のケインが有力選手の一本釣りに着手しました。
ケインが待つリングに登場してきたのはセザーロ。「シナをブン回せるのはオレだけ」と猛アピールをぶつけます。
反米→極右→ヘイマン傘下と流浪の末に今は宙ぶらりん。
Authority入りによって業務環境を改善したいという気持ちが強いのでしょう。
しかし残念ながらセザーロはAuthorityの構想外。ケインの本命は近ごろ再プッシュかまびすしいライバックでした。
ここでケイン下した判断は「セザーロvsライバック」。勝った方がAuthority入りという条件付きです。
この緊急試合を当然のごとく制したライバックですが、そもそもAuthorityだとか対抗戦だとかなんて全く関係がない立場。
獲物=Feedをたいらげればそれで満足。ケインには目もくれずロッカールームへ引き上げてしまいました。
「ライバクセル」の相方=カートヘニングの息子と一緒に消えたもんだと思ってたらここへ来ての再プッシュ。
やっぱりライバックには「Feed Me More」連呼の直線的単細胞ギミックがピッタリです。
次回RAWではジョンシナ(休暇中)とシングルマッチとの事。
どっちに転ぶにせよ5vs5のキーマンとしておいしく復活してくれる事を期待しています。

<メモ>
  • エキゾチック急行・アダムローズが仲間のウサギを襲撃
  • 前回RAW後にルセフがUS王座を獲得していたことが判明