Translate

2014/12/25

WWEスマックダウン #799

録画した日〔2014/12/22:JSPORTS3〕

ハリウッド進出を夢みるディーバ・ナオミ。
勝手にそのエージェントを気取ってるミズは、この日のコロンバス大会でもせっせと与太話を吹き込みます。
ミズの情報筋によると、ハリウッド入りのネックは夫・ウーソズ(兄)の存在だとか。
「ネバー・サレンダー肉弾無双」が代表作のB級野郎に言われたところで信憑性はゼロのはずなんですが、チャンスに賭けたいナオミは夫との関係にモヤモヤを抱えてしまいます。
その夫はそのミズと週末PPVでタッグ王座戦を控える身。
人のいいサモアの好漢は陽動作戦にまんまとハマり、奥さんだけでなく双子の弟との関係にも暗雲が漂い始めました。
自分のリアルB級っぷりを見事ネタへと昇華させたミズ。
影武者・ダミアンサンドウの異常人気は言うまでもなく、今回のウーソズ&ナオミまでその波及効果は絶大です。
低コストで実に高いパフォーマンス。
年齢とキャリアを重ねたら「いぶし銀」と呼ばれる存在になるんではないでしょうか。

<メモ>
  • NXTでヒデオイタミの噛ませ犬を請け負ったヒールタッグ「アセンション」がめでたく1軍昇格へ
  • セザーロとタイソンキッドの馴れ初め不明コンビがタッグ王座狙いを正式宣言