Translate

2015/03/05

WWEスマックダウン #809

録画した日〔2015/3/2:JSPORTS3〕

助手のダミアンミズドゥを冷遇し続ける自称ハリウッドスター・ミズ。
PPV直前のフロリダ大会でもセコいイビりコントを展開します。
ミズドゥはもともと助手ではなく「替え玉(スタントダブル)」。会場人気に腹を立てたミズによる降格人事です。
助手と替え玉どっちも大差無いような気はしますが、前者はただの雑用/使いっ走り、後者はいちおう役者という位置付けとなります。
さっそく試合前に沸き起こったミズ=「Booo」ミズドゥ=「Yeah!」のお約束チャント。嫉妬&憤怒のミズはなんとサンドゥをリングサイドから追い出してしまいました。
なお、この日の対戦相手・ダニエルブライアンはこの件にノータッチの待ちぼうけ状態。
今をときめく大看板すら置き去りにするハイクオリティなイビりコントです。
ちなみにミズはブライアンが下部団体NXTで修行していた時の師匠(もちろんギミック上の)。
「ワシが育てた」相手に超高速タップ負けを食らわされるあたりも、インチキ野郎としての面目躍如と言えるでしょう。
3日後のPPVで試合が組まれてるのかは分かりませんが、有能なハリウッドスターを使わない手はないでしょう。
その後は助手とともにレッスルマニアに参戦させてもらえるのか?
迷走しっぱなしのWWE上層部ですが、せめてミズに関しては正しい業務判断を下してほしいところです。