Translate

2015/03/16

WWEスマックダウン #810

録画した日〔2015/3/9:JSPORTS3〕

PPVで敗れレッスルマニア出場の道が閉ざされたダニエルブライアン。
アトランタ大会のオープニングでその胸中を語ります。
去年は厳然たる主役だったブライアンですが、今年はカードすら与えられてない状況。
その原因はいまだ完治していない(であろう)首の大ケガ。ガチのリストラっぽいジョンシナとはちょっと違う、WWE上層部としても止むに止まれずの「冷遇」です。
そんなブライアンのレッスルマニア所信表明はファンなら誰もが聞きたいところ。
しかし、こんなとき誰かが邪魔を仕掛けるのがWWEの流儀。今回その役割を担ったのはIC王者・バッドニュースバレットでした。
バレットの虎の子ベルトは、現在、狂犬・アンブローズが持ち逃げしてる状態。
ここでもさっそくアンブローズが乱入して盗った盗られたのコントを勝手に展開したのですが、傍観者ブライアンは渦中の白ベルトに何やら興味ありげな素振りを見せました。
レッスルマニアまで一ヶ月にして、一枚看板に漂うまさかのIC戦線接近ムード。今年は出られるだけで御の字というコンディションなのでしょうか。
だとしても、くれぐれも適材適所で事を進めてほしいところです。