Translate

2015/04/20

WWEスマックダウン #815

録画した日〔2015/4/13:JSPORTS3〕

前回RAWで電撃復帰&ヒールターンしたシェイマス。
フレズノ大会ではさっそくメイン戦(vsIC王者ブライアン)に登場しました。
モヒカンでキメた休み明けヒールVerシェイマス。夏休み中にグレちゃった10代みたいな突然の変貌です。
そしてこれを受けた客席からは前回RAW同様「バカげた頭(You Look Stupid!)」チャントが勃発。良くも悪くもインパクト絶大なギミックチェンジだったと言えるでしょう。
そんな好評不評はヒールターンした身にはもちろん無問題。
シェイマスの狙いはダニエルブライアンのICベルト1本。「本物の男はオレだけ」というのがこのバカげた頭野郎の大義名分となります。
一方、ブライアン、シェイマスとビッグネームに次々割り込まれて散々な前王者ウェイドバレット。
このメイン戦では解説席から乱入、憎っくき現王者ブライアンに必殺ブルハンマーをお見舞いして存在感を猛アピールしました。
メインで絡んだ3人にドルフジグラーが加わった4人で回りそうなベルト戦線。
歴戦の強者揃いですが、目新しさがなく、そもそもここに居てはいけない面々であることも確か。
シェイマスの髪型が一番のネタだったという事にはならないでほしいところです。

<メモ>
  • ダミアンミズドゥが雇い主・ミズを襲撃
  • 戦線離脱レスナーの代わりはやっぱり毒蛇オートン
  • ニューデイとプライムライムプレイヤーズがB級抗争開始
  • ルセフとラナ嬢がシナ相手に通常営業、仲間割れはしていない模様