Translate

2015/07/02

WWEスマックダウン #826

録画した日〔2015/6/29:JSPORTS3〕

前回RAWのブロックレスナー緊急参戦を受けてのNYバファロー大会。
このサプライズは有力メンバーの進路にも影響を及ぼしたようです。
日曜のPPVで晴れてマネーカバン保持者となったシェイマス。
ベルト奪取へノリノリの虎視眈々ではありますが、同じヒールである王者ロリンズにはカラみにくそう。まして猛獣レスナー登場ならお呼びでないのはなおの事です。
毒蛇オートンとの抗争をほのめかすなど、マネー権行使はけっこう先になるんじゃないでしょうか。
シェイマス演説中に乱入してきたのはアンブローズ。
こちらはレスナー余波で同級生ロリンズとの因縁抗争を一回棚上げ。いまのところ宙ぶらりんのフリーなポジション取りとなっています。
シェイマスとアンブローズの小競り合いはロマンレインズを巻き込んでのタッグ戦へと展開。
このレインズはレインズで盛り上げづらいワイアットとの抗争を始めたばかり。
さらにはシェイマスの相方が便利屋ケインだったりと、四者四様、何やら向いてる方向がバラバラのメイン戦となりました。
この日のオチは、試合の最中にワイアイットのウザすぎる子守唄だかなんだかが聴こえてきてレインズがポカをしてしまうというもの。
良く言えば予想ができない今後のトップ戦線。
レスナーvsロリンズが鉄板な分、若手抜擢などちょっと冒険をしてもいいのかもしれません。

<メモ>
  • ベラ姉妹軍にアリシアフォックスが加担
  • ボーダラスがラナ嬢に暴言、その後すぐさまドルフジグラーに撃沈される
  • セザーロがNXT有望株・ケビンオーエンスの噛ませ犬になる
  • 自称ハリウッドスター・ミズが映画批評コーナー(MIZ AT THE Movies)を開設