Translate

2015/07/28

WWEスマックダウン #829

録画した日〔2015/7/20:JSPORTS1〕

前回RAWでブロックレスナーにキャデラックを破壊されたAuthority軍。
そのダメージは大きく、ミルウォーキー大会に出てくることができたのはセスロリンズだけでした。
WWE王者の嘆き節によると、チビ護衛のノーブルは腕を骨折(キムラロック)、マーキュリーは背中を12針縫う裂傷(キャデラックへの投げっぱなしスープレックス)をそれぞれ負ったそう。
ちなみにこんな大惨劇に見舞われたさなか、運営部長・ケインは常夏ハワイにてバケーション中です…。
レスナーにスクラップされたキャデラックは自動車整備工場で本当のスクラップ葬。その変わり果てた姿にロリンズは哀れな顔芸全開、会場は大喜びです。
なお猛獣襲撃は自然災害の範疇。車両保険は適用されると思われます。
この日は例によってレスナーはお休み。ヘイマンのみ登場して1人ぼっちのロリンズを煽りまくりました。
レスナー来襲は次回RAW。ただの「登場」がビッグニュースになるという破格っぷり。
何だかんだでトップ戦線を孤軍牽引してきたロリンズにとって、次回PPVは負担の軽い王座戦になりそうです(肉体面を除く)。

<メモ>

  • 骨折が癒えたルセフ、リングシューズを履いて試合復帰
  • 前回RAWで復活したオートン、1軍で伸び悩むアセンションの2人をRKO葬