Translate

2015/09/27

WWEスマックダウン #837

録画した日〔2015/9/14:JSPORTS3〕

前回RAWでシャワー中のドルフジグラー控室へ侵入(=闖入)したサマーレイ。
マイアミ大会「MIZ TV」の場を借りてその一部始終を激白します。
風呂あがりのジグラーにほぼ全裸で迫られたもんだから全力で逃げ出した、というのがサマーの主張。
しかし、控室にこっそり入る様子が偶然生放送されるなど浅はかな美人局ミッションである事は明白。この事案の「被害者」はジグラーの方と言えるでしょう。
インチキ司会者・ミズに乗せられてサマーの告白はエスカレート。
ジグラーの不貞をひとしきりまくし立てた後は、恋人・ルセフに申し訳がないとかなんとか悲劇のヒロインをガバガバに演じきります。
そんなサマーの一方的主張にたまらず乱入してきたジグラーとラナ嬢。
しかしサマーは、ジグラーから濃厚キス攻撃を受けた昨年(ファンダンゴのマネージャー期)のコントVTRをビジョンにブチ上げ、付き合い始めたばかりのナイスカップルに返り討ちを食らわせました。
WWEのお家芸と言える地の果てまでもバカバカしいソープオペラ。
見る側としては、モテ男ジグラーが実は二股掛けてた的な更なるバカ展開も想定しておくべきかもしれません。