Translate

2015/10/04

WWEスマックダウン #838

録画した日〔2015/9/21:JSPORTS3〕

前回RAWで1日2戦2敗の苦汁をなめたセスロリンズ。
この日のペンシルバニア大会では、うち1敗を喫したライバックとの「ランバージャック」形式の再戦が組まれました。
1日2敗を食らったうえにエンディングでは自分の銅像をスティングにブッ壊されるという、とにかく散々な目にあった月曜のロリンズ。
翌週に控えるPPVへ向け、ここはなんとか悪い流れを断ち切りたいところです。
リングサイドに集まったランバージャック連中は若手ベテラン善玉悪玉問わずの玉石混交。あの人この人の生存確認ができるのもこの試合形式の魅力です。
なお今回は、秀才キャラにギミックチェンジ中の元「エキゾチック急行」アダムローズの姿が確認されています。
本来試合を監視する役であるランバージャック連中ですが、どいつもこいつも次から次へと乱入を繰り返してやっぱり試合はめちゃくちゃに。
気性が荒くて目立ちたがり屋のプロレスラーにこの業務はこれっぽっちも向いてないと言えるでしょう。
そしてそんな連中を出し抜いて最後にオイシイところを持って行ったのが、次回PPVでライバックのIC王座に挑戦するケビンオーエンズ。王者ロリンズがメインのスポットを譲ったかたちです。
まあもっとも、ロリンズの相手のシナ、スティングがこんな所に出てくるはずはないでしょうけど…。