Translate

2015/10/05

WWEスマックダウン #839

録画した日〔2015/9/29:JSPORTS1〕

PPV「ナイト・オブ・チャンピオンズ」での1日2戦を控える2冠王・セスロリンズ。
その2日前となるリトルロック大会ではマネーカバン保持者・シェイマスとタッグを組むことになりました。
ただでさえハードな2連闘(シナ戦→スティング戦)がシェイマスの出方によっては3連闘にもなり得るというギリギリの状況。
ここは波風立てずオープンな心で共闘すべきなのですが、無駄に意識の高いヘタレ王者はそれを良しとしません。
2冠王ロリンズの目線からするとシェイマスは「バカげた頭」のただの格下。
まあ実際問題この評価でほぼ間違いはないのですが、それを面と向かって言われたケンカ屋は当然エキサイト。2人が組むメイン戦がうまく運ぶ保証はゼロとなります。
2人の対戦相手は元シールドのロマンレインズとアンブローズ。それぞれ深い因縁はありますが次回PPVではノータッチの間柄です。
よって試合の焦点はロリンズとシェイマスによるドタバタコント。
全世界予想どおりのベタな顛末から推測すると、シェイマスが2日後にマネーカバン権利を行使するのはほぼ確実のようです。
ちなみにPPV直前回の締めを飾ったのは元シールドの2人の方。新生ワイアット一家との6人タッグ戦へ臨む「もう1人」はどんな大物なのか期待が膨らみます。
この世代を中心にPPVが回るのはもはや当たり前。大きな期待をかけても大丈夫でしょう。