Translate

2015/11/11

WWEロウ #1170

録画した日〔2015/11/7:JSPORTS2〕

前夜のPPVでアンダーテイカー拉致というとんでもない事をやらかしたワイアット一家のデブ大将。
一夜明けたサンディエゴ大会では更なるサプライズを投下しました。
デブなうえに話が長いワイアットは揺り椅子にふんぞり返って昨晩の成果とこれからのビジョンを激白。
結局のところなんだかよく分からなかったんですが、テイカーとの因縁抗争が再スタート(今年のレッスルマニア以来)したのは間違いないようです。
長くなりそうなデブ大将のスピリチュアル独演会。するとなんとそこへテイカーの弟・ケインが緊急参戦。
こちらは前夜PPVで「運営部長」の肩書を剥奪されたばかり。閑職ヒラ社員の身には渡りに船のビッグアングルといえるでしょう。
最近の行状を鑑みると兄を売る可能性もなくはなかったケインでしたが、ワイアット一家はすんなり集団リンチで総出のお出迎え。
なお、よくよく見たらワイアットの子分はいつの間にか3人に増えて(戻って?)いました。
最後は兄・テイカーと同じようにどっかへ連れ去られた弟・ケイン。
反撃か服従かそれとも兄弟どっちかだけ寝返るのか、次回PPVまでの展開は闇の中です。
長くてウザいスピリチュアル演説にヒントがあるかもしれないので、今後はしっかり聞いていこうと思います。

<メモ>
  • ペイジがシャーロットとベッキーを襲撃してスッキリと仲間割れ
  • 極右だったゼブコルター、メキシコとの合同国家「メキシアメリカン」創設を宣言する大変節
  • 自撮り王子・タイラーブリーズがRAW初登場
  • 4ウェイ戦を勝ち抜いたロマンレインズが次期WWE王座挑戦者に