Translate

2015/11/04

WWEスマックダウン #843

録画した日〔2015/10/26:JSPORTS3〕

ルセフとラナ嬢の電撃婚に激怒するサマーレイ。
今回のシンシナティ大会ではそのルセフの試合で特別レフェリーを務めることになりました。
もはや原型をとどめてない超SEXYレフェリーコスプレでキメたサマー。
ルセフの対戦相手はドルフジグラーで実はこっちのほうがよっぽどミジメなフラれ方をしてるんですが、モテ男ギミックがこれにネチネチ固執する訳にもいかず、自然とサマーがネタのド真ん中に君臨する事となっています。
サマーレフェリーは理不尽裁定/えこひいき、高速3カウント/低速3カウントなど定番の職権濫用ムーブを次々投下。
最後は闘魂ビンタ注入でルセフをKOし、ソープオペラ第2章へ向けた並々ならぬ闘志を見せ付けました。
そしてサマーは試合後「同志」ドルフジグラーへ熱愛タッグ結成を要求。さすがにこれは却下されてしまいましたが風は確実にサマーに吹いてきた感じ…。
勢いのついでに昔の相方・ファンダンゴが緊急参戦してくれる事を期待しています。

<メモ>
  • 故郷凱旋のアンブローズ、WWEの鉄則に基づきニューデイに蹴散らされる
  • ナタリアがドレッシングルームで何者か(=九分九厘ペイジ)に襲撃される