Translate

2015/12/08

WWEロウ #1174

録画した日〔2015/12/5:JSPORTS2〕

カントリー音楽の聖地・ナッシュビル大会。
前夜のPPVで勃発したWWE王座移動劇について当事者がそれぞれ見解を表明します。
オープニングに登場したのは一連の青写真を描いたトリプルH。
「(ロマンレインズは)オレに従わないからこうなった」とお客さんのヒートを買いましたが、よくよく考えればこれは団体COOとして至極真っ当な業務判断です。
2人の確執に乗じて久々に頂点へと返り咲いたシェイマス。お客さんからの「バカげた頭(You Look Stupid!)」チャントなど意に介さず、傲慢不遜にダーティチャンプっぷりをアピールします。
ただこちらもよくよく考えればマネーカバンの権利を正規の手段で行使しただけの事。髪型はともかく前夜の一件で悪びれる必要はありません。
そして前夜わずか5分天下に終わった悲運のレインズは「前王者」の権利としてリマッチを要求。
これが当然のごとく却下されると、最近見なかったルセフ(新婚)がなぜか緊急参戦して追い打ち。
親友・アンブローズの助太刀もなかったことから、今後は1人ぼっちで巨大権力に立ち向かうアングルになるようです。
これらトリプルH注入の劇薬によりレインズへのブーイングはさすがに激減。後はいつどうやってベルトを移譲するのかの問題となります。
今度ミスったらレインズの存在意義にも関わるので、入念なマーケティングの上でどうか焦らず事を進めてほしいものです。

<メモ>
  • タッグのレジェンド・ダッドーリーボーイズがワイアット一家の咬ませ犬になる
  • 世界最強の漢・マーク・ヘンリーは小兵ネヴィルの咬ませ犬に
  • 3バカ・ニューデイが結成1周年をむかえたとの事