Translate

2015/12/17

WWEロウ #1175

録画した日〔2015/12/12:JSPORTS2〕

先日ゴシップ誌に電撃婚約をスッパ抜かれたルセフとラナ嬢。
それ以来はじめての2ショットをピッツバーグ大会で披露しました。
私生活とギミックの両立を見事成就させた2人。
「ミズTV(MIZTV)」出演という括りではありましたが、当然ホストのミズなどそっちのけ。
全世界160カ国に配信されてる事などまったくお構いなしにねっとりイチャイチャと愛を確かめ合います。
久々登場のラナ嬢は天職とも言えるヒールにシレッと再ターン。お客さんは「ドルフとヤッた」などお下劣チャントを浴びせてこれを歓迎しました。
ちなみにドルフジグラー(およびサマーレイ)はこの件に一切クビを突っ込まない模様です。
そんな2人に茶々を入れてきたのはライバック。
さっそくミズTVそっちのけで一騎打ちが始まったのですが、ここでラナ嬢が足をケガするアクシデントが発生。
これはいかにもな休養フラグ。この日のラナ嬢はケジメの顔見せ出場だったニオイが漂います。
それを裏付けるかのように旦那のルセフにはちょっとした新展開。WWE王者・シェイマスがブチ上げた「国際同盟」とかいうヘボ寄り合いにバレット、デルリオともに参画することになりました。
逸材ラナ嬢がこれでフェイドアウトしてしまうとしたら残念な限り。ブラックな勤務体系と女の幸せを天秤にかけたら至極真っ当な選択ではあるのですが…。

<メモ>
  • ワイアットと抗争するダッドーリーボーイズの助太刀のため古豪トミードリーマーが復帰
  • エキゾチック急行・アダムローズが下世話なニュースコーナーを開始