Translate

2016/01/13

WWEスマックダウン #853

録画した日〔2016/1/5:JSPORTS3〕

Xmas仕様のデモイン大会。
気合の表れなのか「スーパースマックダウン」と銘打たれていました。
いつもはRAWで行われるXmas特別版。しかし今年はカレンダーの都合なのかスマックダウンにそのお鉢が回ってきました。
さっそくコスプレをキメて大はしゃぎなのはニューデイの3人。彼らの場合これが平常運転とも取れますが、この手の賑やかしには欠かせない3バカです。
視聴者へのXmasプレゼントは懐かしのサンティーノマレラ復活。
ただし、ケガで引退の経緯があるためか試合はなし。ネヴィル&タイタスオニールを援軍にアセンション&スターダスト(コーディローデス)と地味な一悶着を展開しました。
Xmas恒例の食べ物を粗末に扱うコーナーはディーバ達が担当。
チームB.A.Dの3人がベッキーに「エッグノッグ」とかいう飲み物をかける悪質イジメを敢行すると、ベッキーの親友であるはずのシャーロットがそれをおちょくるという構図です。
ちなみにメインを飾ったのはXmasとは絶対無縁であろう狂犬アンブローズ。
サプライズはマレラぐらいで結局のところどの辺りがスーパーだったのかは不明。スマックダウンらしいなんとも地味なXmas特別版でした。