Translate

2016/04/05

WWE スマックダウン ハイライト ~アフターバーン~ #864

録画した日〔2016/3/22:JSPORTS1〕

せっかくタッグを組んだのにあっという間に仲間割れしたAJスタイルズとY2Jクリスジェリコ。
分裂の張本人であるジェリコがあらためて三下り半を突き付けました。
ジェリコがキレた理由はお客さんがAJばっかり応援するから。
いい大人が何言ってんだというレベルの与太話ですが本人はいたって真剣。17年間ケガしてない、マネー戦を考案したなどの功績を引き合いに自らの優位性を主張します。
続けてジェリコは「Y2AJ」シャツに火を放つという理不尽火炎デモを敢行。夢の友情タッグはリングから消え去ってしまいました。
そんなこんなで急ごしらえが間に合ったAJスタイルズのRoadToWrestleManiaですが、さすがに薄っぺらさは否めないところ。
「同期」シンスケナカムラの爆発っぷりを見ると、二軍(NXT)スタートの方がAJのためだったのかなぁと思ってしまいます。