Translate

2016/04/24

WWE スマックダウン ハイライト ~アフターバーン~ #868

録画した日〔2016/4/19:JSPORTS1〕

レッスルマニア明け1回目の放送。
今回からキャシーケリーとかいう美人キャスターが番組に参戦することになりました。
いかにも「新年度」らしくフレッシュに一新されたスタジオ。
しかし番組の内容は相変わらずダイジェストを適当にキザんでブッ込んでるだけ。もうSmackDown(アフターバーン)は見られなくなってもいいんで、この日本語放送枠は「NXT」に譲ってもらえないもんでしょうか…。
なお新年度という事でキャシー嬢の他にもフレッシュな連中が続々一軍に昇格。
イングリッシュとゴッチの「ボードビレインズ」はヤリ過ぎ感たっぷりのクラシカルなスタイルが売り。イングリッシュは“六尺棒術”、ゴッチは“バーティツ”とかいう古武術をそれぞれマスターしてるんだそうです。
こちらは前回RAWにも登場していたアポロクルーズ。
そのRAWでは自撮りバカ・タイラーブリーズ、今回SDではのけ者軍団・カーティスアクセルからそれぞれピンフォールを奪うという、イヤな予感しかしないボビーラシュリー系の推されっぷりです。
このほか今回SDには出なかったようですが「SAWFT!!」が決め台詞のエンツォとかいうおしゃべりな若手なども前回RAWで一軍へ昇格。
どの選手もいまいちピンと来ないのですが、キャシー嬢も含め大バケの期待を込めて長い目で見守りたいと思います。