Translate

2016/06/02

WWEロウ #1199

録画した日〔2016/5/26:JSPORTS3〕

PPV直前のグリーンズボロ大会。
女子王座戦の調印式が執り行われました。
例によってお父さん・リックフレアーを従え登場した王者シャーロット。
グリーンズボロはお父さんがNWA期に主戦場としていたゆかり深い街。ヒールの立ち位置の父娘ですがここでは「Woooo!」の大歓声で迎えられました。
「地元」の歓迎っぷりに気を良くしたシャーロットはエンジン全開で暴走気味。
しゃべりたがりのお父さんに「ここは黙ってて」とダメ出しするなど傲慢KY発言を次々投下し、フレアー家の栄光に自ら泥を塗ります。
愛娘に押されっぱなしのフレアーは挑戦者のナタリアからも「キモい親父」と毒ガス砲を食らう始末。
さらにはシャーロットがダーティチャンプ化した責任まで追求され、せっかくの聖地グリーンズボロ凱旋は散々なものとなってしまいました。
そんなフレアーに追い討ちを掛けたのがRAWの共同責任者・マクマホン兄妹。
次回PPV王座戦では、セコンド禁止どころか出てきただけで愛娘のベルトを即剥奪というとんでもなく厳しいルールを飲まされてしまいます。
最後はステファニーのビンタ葬でKOされたネイチャーボーイ。ヒーローが地元で痛い目に遭うのはWWEの伝統です。
そしてノリノリだったシャーロットはナタリアの必殺シャープシューターで悶絶。
PPV本番では、がんじがらめのフレアー父娘がどんな汚い抜け道を見付けるかが焦点となるでしょう。

<メモ>
  • 超不人気王者ロマンレインズ、ついに「ロリンズを出せ!!」チャントを食らう
  • プリモ&エピコがプエルトリカンギミックの「シャイニングスターズ」として復帰