Translate

2016/02/01

WWE スマックダウン ハイライト ~アフターバーン~ #856

録画した日〔2016/1/26:JSPORTS1〕

知らないうちに「のけ者軍団」とかいうユニットを結成したボーダラスほか3名。
今回のダイジェストでは8人タッグ戦での活躍が報じられました。
番組キャスターのスタンフォード氏によると、この「のけ者軍団(=The Social Outcasts)」は目下全米各地で人気上昇中なんだそう。
まあ、まかり間違ってもそんなはずはない。極東日本には一切伝わってこない眉唾情報です。
軍団は「Bo-Lieve」が中途半端なボーダラスと「エキゾチック急行」が中途半端だったアダムローズ、さらに存在全般が中途半端なヒーススレーターとカーティスアクセルの4人で構成。
ただでさえ放送時間が短縮されたのにこんなクソユニットに時間を割かれるなんて、見てる側からしたらたまったもんじゃありません。
ちなみにこの日の対戦相手はゴールドダスト&ジャックスワガー&ザックライダー&ダミアンサンドゥという負けず劣らずののけ者軍団(勝負は本家の勝ち)。
ただこんな彼らにしても一人一人はちゃんと仕事のできる実力者のはず。ちょっと手薄になった新日マットにでも来たらいいポジションがあるんじゃないかと思います。